リケジョ主婦の子育て, etc.

アダルトチルドレンで、愛着不安を抱えた私が母親に!? 生きづらかった過去と自分を癒すためにしたこと、子どもと私が笑顔で楽しく過ごすためにしていることをブログに綴っています。 ”自分がしたい子育て”ではなく、”子どもの望む子育て”をするために日々模索中(^^)

【たられば】もし夫に不倫されたら…夫と相手を完膚なきまでに叩きのめす♡

アメーバのほうですが、サレ妻ブログを見ていました。

お優しい方なのか、夫や不倫相手への復讐が生温いんですよね。。

 

もし私の夫が不倫するようなことがあれば、完膚なきまでに懲らしめます♡

 

というわけで、たらればの世界ですが書き留めておきますね。

夫への制裁

まず、離婚!

問答無用で離婚!!

 

専業主婦だけど、お金がないから離婚できないとかない!

不倫するようなやつとは一緒にいられない!!

お金は夫や不倫相手から奪えるだけ奪う!

もちろん、自分もがむしゃらで働く覚悟あり!!

 

子どものために夫婦揃っているほうがいいとか思わない!!

母親を不幸にする父親なんていらないでしょ!!

 

可愛い息子にも会わせない!!

私たちを裏切ったことの大きさを思い知らせる!

夫の両親も孫とは会えなくなるよ!

 

職場での不倫なら、仕事辞めさせるから一文無しだね!!

ついでに職場も脅すわ…

不倫相手への制裁  

もちろん、慰謝料は奪えるだけ奪う!!

たぶん法外な額ふっかけると思う!

 

不倫相手が既婚や婚約中であれば、そのパートナーにも暴露する!!

あわよくば別れさせる!

そっちの家庭も崩壊させる!!

 

職場不倫なら会社辞めさせる!!

一文無しになろうが知らね。

上記の制裁ストーリーを夫に話してみた

もしあなたが不倫しようものなら、こんな感じの制裁するよ。

と日常会話をしていました。

こんなのが日常会話のネタになる家庭って不思議ですね(笑)

 

すると、

こえーな…(゚Д゚;)

と、夫が一言…(笑)

 

そう、私怖いんです♡

でも、

こんなに制裁喰らうと知っていたら、まず不倫しようと思わないよね。

 

それと、

夫を不倫させた私にも非がある…とかは絶対に考えない!!

私に悪い部分があるとしても、それを改善してほしいと話合うのが夫婦というもの。

そして、不倫する前に、私と離婚するのが筋ってもんだからね。

 

たぶん我が家は私がこんなんだからうまくいっています( ´ω`*)

 

☆こちらの記事も読んでもらえたら嬉しいです☆

理想の妻・母親をやめたら、ダメダメな私でも幸せになれた理由 - リケジョ主婦の子育て, etc.

月経周期と体調の変化を夫に伝えて、日々助けてもらっている話 - リケジョ主婦の子育て, etc.